topimage

2017-08

 - --.--.-- --


熊本旅行記 「河原町 アートの日 その1」 - 2013.07.16 Tue

3連休の日曜と月曜に熊本へ旅行に出掛けてきました。

お目当ては、熊本市内の河原町で毎月第2日曜日に行われている「アートの日」


P7142977.jpg

P7142981.jpg

河原町を訪れるのは2度目なんですが、何時来ても不思議な雰囲気を持った場所で非常に面白い。


P7142979.jpg

P7142982.jpg

P7143011.jpg

河原町へ行くと必ず立ち寄るのが、

Fire KingとOld Toyの店 「Nico」さん。

昔のスターウォーズのグッズを中心に色々と面白い物が揃ってます。

お店の外から写真を撮ったら私の姿がガッツリ写り込んでしまった。

顔出しする気はないので顔だけ消したんですけど、これじゃ心霊写真ですね(笑)


P7142990.jpg

お店の2階におじゃまして写真を撮らせていただきました。



P7142992.jpg

「Nico」さんの2階のお洒落空間でブライスを撮ると不思議に良い写真が撮れます。


P7143003.jpg

光が優しく回り込んでくれるので、ブライスの顔もそれ程テカりませんね。


P7143005.jpg

P7143007.jpg

P7143009.jpg

次回へ続きます。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokoponcamp.blog18.fc2.com/tb.php/33-df1fe37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊本旅行記 「河原町 アートの日 その2」 «  | BLOG TOP |  » 「竹谷隆之の仕事展」その8「漁師の角度編 3」完結!

プロフィール

POKOPON

Author:POKOPON

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

ユーザータグ

ブライス オーブリー 竹谷隆之 竹谷隆之の仕事展 ハイホーマリーン 河原町 セイディスプリンクル 漁師の角度 風立ちぬ くじゅう花公園 ブルーインパルス 

RSSフィード

