topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「竹谷隆之の仕事展」その8「漁師の角度編 3」完結! - 2013.07.04 Thu

長々と続けてきた「竹谷隆之の仕事展

ついに完結です!


それでは、どうぞ。

P6222707.jpeg

P6222708.jpeg

P6222709.jpeg

P6222710.jpeg

P6222711.jpeg

P6222712.jpeg

P6222713.jpeg

P6222714.jpeg

P6222715.jpeg

P6222716.jpeg

P6222717.jpeg

P6222718.jpeg

P6222719.jpeg

P6222720.jpeg

P6222721.jpeg

P6222722.jpeg

P6222723.jpeg

P6222724.jpeg

P6222725.jpeg

P6222726.jpeg

P6222727.jpeg

P6222728.jpeg

P6222729.jpeg

次回の更新からはブライスブログへ戻りますよ〜
関連記事

● COMMENT ●

その1からのログも見てきました。
頭の中、思っていることを形にできる人って凄いですね。
強い羨望の感情が止まらなくて色々と検索していますww

ブライスを買うには色々と難しそうでまだ買うには至りませんが、
こうやってどなたかのブログやHPで画像を見てるだけでもなんとなくシアワセです。
これからも楽しみにしています!

Re: タイトルなし

Azure さん

全部見てくれたんですか!
画像が多くて見るの大変だったでしょ(笑)
竹谷氏の才能は本当に羨ましい限りです。

ブライスを買う時は、新品にこだわらなければヤフオクで中古の物が安く買えますよ。
私の所有するブライス達も大半がヤフオクで手に入れた物で、そのほとんどが1体5,000円以下です。
ねっ、意外と手軽でしょ。
どうですAzureさんもブライス沼へ軽くはまってみませんか...


眼福でした*\(^o^)/*超楽しかった〜!!
仕上がった作品もさることながら、こういう人って、どういう目でモノを見てるのか、とても気になるので、創作メモなんかもバシバシUPしてくださって(^o^)ワーイ
ありがとうございます

Re: タイトルなし

あにー さん

喜んでいただいて良かったです。

ブライスブログにこんなの載せても良いのかな〜とも思ったんですが、
こうやって喜んで下さる方がいる事がわかって安心しました。

ありがとうございました。

はじめましてm(_ _)m
マッチカンと申します。
なぜかこちらに到着してしまいましたw 竹谷隆之仕事展行かれたとは〜
羨ましい限りです^ ^

私は趣味でプラモやってまして!
竹谷さんのバトラーなど見れて萌えました( ̄▽ ̄)
ぽこぽん工房もみましたが作品が素敵でした! MGにも投稿されてますよね??
実はお近くみたいなんでw

では〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokoponcamp.blog18.fc2.com/tb.php/30-00dfe509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊本旅行記 「河原町 アートの日 その1」 «  | BLOG TOP |  » 「竹谷隆之の仕事展」その7「漁師の角度編 2」

プロフィール

POKOPON

Author:POKOPON

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

ユーザータグ

ブライス オーブリー 竹谷隆之 竹谷隆之の仕事展 ハイホーマリーン 河原町 セイディスプリンクル 漁師の角度 風立ちぬ くじゅう花公園 ブルーインパルス 

RSSフィード

