topimage

2017-10

 - --.--.-- --


「竹谷隆之の仕事展」その7「漁師の角度編 2」 - 2013.07.02 Tue

続きです。

「まだ続くのかよ!」とお思いでしょうが、まだ続くんです。

ブログへのアクセスが次第に減っているので、飽きられてきているのは解ってはいますが、

続けます!

ここ迄来たら止められないでしょ。


P6222684.jpeg

P6222685.jpeg

P6222686.jpeg

P6222687.jpeg

P6222688.jpeg

P6222689.jpeg

P6222690.jpeg

P6222691.jpeg

P6222692.jpeg

P6222693.jpeg

P6222694.jpeg

P6222695.jpeg

材料に「とろろ昆布」って...

銃を構える爺さんの土台の網状の部分が「とろろ昆布」で作ってあります。



P6222696.jpeg

P6222697.jpeg

P6222698.jpeg

P6222699.jpeg

P6222700.jpeg

P6222701.jpeg

P6222702.jpeg

P6222703.jpeg

P6222704.jpeg

P6222705.jpeg

P6222706.jpeg



その8へ続く...
関連記事

● COMMENT ●

ブライスに興味を持って、色々と調べていてこちらのブログに辿り着きました。
竹谷さんの作品凄いですね。引き込まれそうです。
世の中には私の知らないことがたくさんあるなと再確認しました。
↑結構なトシになるまでブライスの存在も知りませんでした(^v^;

Re: タイトルなし

Azure さん

模型とブライスのそれぞれの世界の橋渡しになれば良いなと思いこのブログを始めたという経緯があるので、
Azure さんの様なコメントをいただけると嬉しいです。

竹谷氏の様な凄い作品群が世の中に有る事をブライスファンの方達にも知って欲しくて
あえてこのブライスブログへ掲載したのですが、正直なところ反応は薄いですね...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pokoponcamp.blog18.fc2.com/tb.php/28-fe2addc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「竹谷隆之の仕事展」その8「漁師の角度編 3」完結! «  | BLOG TOP |  » 「竹谷隆之の仕事展」その6「漁師の角度編 1」

プロフィール

POKOPON

Author:POKOPON

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

ユーザータグ

ブライス オーブリー 竹谷隆之 竹谷隆之の仕事展 ハイホーマリーン 河原町 セイディスプリンクル 漁師の角度 風立ちぬ くじゅう花公園 ブルーインパルス 

RSSフィード

